WRC plus最新号発売。

「ラリーファンなら必見」


ラリー専門誌「WRC plus」の最新号が発売されました。
表紙はシトロエンクサラWRC


「WRC plus内容紹介」










前号で表紙レイアウトをリニューアルしたWRC plusですが、
内容においても、今号もまた面白いものになっています。


「スバルが勝てない本当の理由」の分析は、
本当に思い当たる事ばかり。でも、一番心配なのは
ソルベルグのスバル離脱のウワサ話でしたが、
特集の中の文を読んだら気持ちが楽になりました。




また、「なんて中古フランス車に誰も勝てないの?」という
特集ではシトロエンクサラの強さを多方面から分析。


ライバルの脱落だけでなく、クサラ自体が素晴らしいマシン。
また、今季クロノスレーシングからの出走となったものの、
このクロノスというチームもただのプライベートチーム
ではないという事が分かります。
また、ローブ自身の強さにも触れています。




それ以外にも特に興味深いと思ったのは、
「三菱WRC復帰までのシナリオ」。そして、ランサーが着実に
戦闘力を身につけてきた事をデータで証明している特集。
ラリーや路面コンディション、コーナーの違いなどで
ランサーの強さ、あるいは弱点などを分析しています。


一番強く言われている事は、今季から禁止になった
アクティブ関係のパーツはランサーでは去年の時点で
殆ど使用していなかったという事。特にアクティブデフは
セッティングが上手くいかなかったり、トラブルが多発
してしまったというようなネガな理由ではあるものの、
使用せずともタイムは着実に速くなっていました。


それだけに、もし今季も出走していれば・・・。
グラベルラリーでは優勝争いも可能だったと書かれてますが、
特集を読めばそれも決して夢ではないという事が分かります。




その他、ラリーに関する情報が満載のWRC plus
ラリーファンなら押さえておきたいところです。




■いろいろお得情報


○車を売りたいなら⇒
【無料査定】あなたの愛車は今いくら?


○間もなく車検なら
ガリバーの車検見積もり


○お得な保険をお探しなら
一番安い自動車保険がわかる!?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

◇トラックバック

What's New

⇒ 伝説のランボルギーニ・イオタと遭遇☆
⇒ 【動画】ギネス記録!ホンダが「芝刈機」で187.60km/hを達成!
⇒ Web上で世界中をドライブできてしまう!そんな面白いWebサイトが話題♪
⇒ 【動画】トルコの「自動車保険」会社のテレビCMが激しすぎるwww
⇒ 【動画】品川駅前の地下駐輪場は凄い!?超未来的!
⇒ 【動画】日産 フェアレディZ Z33 で雪ドリ!
⇒ 2014年、お買い時のおすすめ車種をまとめ厳選!
⇒ 【動画】日産 S15 シルビアにトヨタ 2JZエンジンスワップ!ドリフト走行!
⇒ 【動画】1260馬力!ヘネシー「ヴェノムGT」0-300km/hが『13.63秒』
⇒ ランボルギーニ「アヴェンタドール LP720-4 50°アニヴェルサリオ」で東京観光!
⇒ 古く曇ったヘッドライトが新品同様の輝きに!
⇒ ETCに付着した汚れを掃除してくれる!ETC接点クリーナー!
⇒ タフで、シック!定番機能はそのまま、斬新なイルミアッシュトレイ!
⇒ 【動画】MAZDA RX-7 FC になんと!V8エンジン搭載!
⇒ 【動画】バイクで、凄すぎる!綺麗すぎる!ドリフト走行!美女に・・
⇒ 【動画】日産 S13 シルビア(240SX)に、1JZを載せる!
⇒ 【動画】V12エンジン搭載!日産 S13 シルビアで、ドリフト!
⇒ 【動画】日産 S14 シルビア(S15仕様)に、V8エンジンスワップ!ドリフト!
⇒ 【動画】ランボルギーニ集団が爆音轟かせて、大黒PAに!
⇒ 【動画】256気筒エンジン搭載!LEGOで制作の軽量オープンカー
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。